まぁ・・・のんびりと・・・

40代おっさんの日記的な・・・

来年にしたいこと色々と・・・

寒波がヤバイですね・・・おっさんです(;^ω^)

昨日から寒波の影響でとても寒いです。

今年最後の作業、オイル交換しました。

f:id:qmasap:20201231165813j:plain

オイルはホンダ推奨のE1を入れました、約800㎖。

ネットでドレンボルトのトルクを調べてトルクレンチで締めました。

オイル、今のとこ漏れてない(;^ω^)

 

さて、来年の目標というかしたいこと、頑張りたいことを最後の日に書いて、出来れば実行したいなと・・・

1 減量  タバコをやめて一気に太りました・・・といっても吸ってる時もまあまあ太ってた(;^ω^)

まずは吸っていた時の体重に戻したい!そこからじわじわと。

2 バイクカスタムを来年で完成 とりあえず来月はハンドル周りを変更予定です。

あとはマフラー、ナビもつけたいなぁ・・・ナビ付けたらロングツーリングにも(;^ω^)

3 酒を少なく タバコ辞めてから酒量が増えました(;^ω^)

来年は少しづつ減らして数値をよくしたい!

 

と言ったおっさんのつぶやきですがこのブログに書くことによって

少しは改善、実行しようと思います。

ではよいお年を・・・来年もヨロシク