まぁ・・・のんびりと・・・

40代おっさんの日記的な・・・

早いもので今年もあと少し・・・

久々の更新・・・(;^ω^)

今年もあと僅かですね・・・おっさんです。

一年を振り返ってみて、今年は頑張りました!!

念願の、減量に成功しました!!

4月に四国カルストにツーリングに行った時は体重が92㎏くらいあったと思います。

4月の半ばくらいから本格的に減量を始めました。

8月には標準体重まで落ちました。BMI22くらいで約66㎏!

現在は63~66㎏くらいで維持できてます。

約30㎏減!とりあえず服がほとんど合わなくなり、少しずつ買い替えしてます(;^ω^)

今年の健康診断はほとんど改善されました。

いやー、頑張ってよかったです。

 

話は変わって先月、プチツーリングに行きました。

海が近い駅、下灘駅

帰りは家族にお土産も買って帰りました。

今回のツーリングで燃費がリッター60キロに(;^ω^)

痩せてよかった。