まぁ・・・のんびりと・・・

40代おっさんの日記的な・・・

今年もよろしく・・・

2024年、今年もよろしくお願いします。

 

さて新年からすでに4日ですが、年明け早々地震、事故などと大変だと思います。

自分も何かできることを探して、支援みたいなことができればと思います。

 

さて、今年はいろいろとやりたいことがあるので少しずつこなしていこうと思います。

 

まずはPCを新しく。win11対策というか、今のPCはwin11対応していないので

新たに作ろうと思います。すでにパーツは購入済み。

今回CPUを初AMDで組んでいきます。

CPU RYZEN7 5700X

マザボ Asrock B550M Steel Legend

RAM 32G

グラボ Asrock Radeon RX6600

電源 550W

ケースはキューブ型で省スペースでいきたいと思います。(配線処理がキツそう・・・)

あとは前PCから使えそうなのを流用したいと・・・

完成したらまたUPします。

 

あとバイクの大型免許取得か400ccクラスのバイク購入。

まぁこれは子供が大学卒業してからでもいいかなと思ってます(お金が・・・(;^ω^)

 

最後は現在の健康状態、体重の維持。

去年、頑張って減量、運動したので、今年だけでなくずっと維持を頑張りたいです!

まぁ、こんな感じの50手前のおっさんですが今年もよろしくお願いします。