まぁ・・・のんびりと・・・

40代おっさんの日記的な・・・

PC、組んでみた

さてさて、前回パーツを紹介したPCを組んでみました。

まずはマザボにCPUとクーラー、メモリにSSDを組み込みケースに入れてみました。

まあまあ余裕がありそうですが、ここに電源やグラボ、DVDドライブを組み込むと・・・

かなりキツキツです(;^ω^)

反対側

配線の処理が・・・(;^ω^)

何とか配線まとめて空気の流れを確保しつつ無事収まりました。

DVDドライブとカードリーダーは以前のを再利用です。

さて使ってみた感想、立ち上がりからソフトの起動、その他早いですね(;^ω^)

SSDも今回は2TBにしたのでデータの読出しとかも早いです。

新たなおっさんの相棒・・・よろしく(;^ω^)