まぁ・・・のんびりと・・・

40代おっさんの日記的な・・・

ツーリング行ってきた・・・その2

気が付けば2023年に・・・今年もマイペースで行きます(;^ω^)

 

年始に流行り病にかかりましてそのあとの仕事が遅れてしまい・・・

また、後遺症?みたいな感じで日々苦しみながら過ごしてます(そんなに影響はないけど(;^ω^))

 

さてさて、ツーリングの後半ですが時間が空きすぎて曖昧な感じでつらつらと・・・

今回泊まった場所で1枚

嵐山駅から超近くてお土産とかの買い物も徒歩で行けていいです。

翌朝、早く起きて竹林で1枚・・・よかったです(;^ω^)

あと近くの場所で

この後少し観光して自宅に帰ります。

帰りはフェリーで・・・ジャンボフェリーの新船で。橋の下で

結構走ったけど、初めての場所を走って疲れていても楽しかったです(;^ω^)

さてさて、次はどこに行こうかな?(;^ω^)