まぁ・・・のんびりと・・・

40代おっさんの日記的な・・・

2022-01-01から1年間の記事一覧

ツーリングに行ってきた・・・その1

京都にツーリングに行ってきました(;^ω^) おっさんは四国住みなので原付2種は高速に乗れません。 なので本州にはフェリーかしまなみ海道で移動になります。 しまなみ海道は行ってみたい場所だったのでしまなみ経由で行きました。 出発は午前1時です。 しまな…

ツーリング準備中・・・

さてさて、ツーリングに行くまでに色々取付しました。 USB電源にナビ、スマホホルダー あとプラグ交換もしました。 ナビを取り付けてみた プラグ交換しましたがあまり変化はないのかな?鈍いだけなのか・・・(;^ω^) スタンドのスイッチキャンセルはいいです…

そうだ、ツーリングに行こう・・・

ども、おっさんです(;^ω^) 夏くらいから計画していたツーリングに行こうかと思います。 行先は京都です。原付2種なので下道でのんびり行こうと思います。 で、色々と装備を集めていこうかと・・・まずは ゴリラナビを買いました。ついでにスマホホルダーも。…

久々に・・・

いつの間にか約半年も放置してしまった・・・(;^ω^) 特にネタもなくだらだらと過ごしていたら日記更新忘れてた(;^ω^) とりあえず、コ〇ナには感染せずに過ごせています。 会社では3名ほど感染してほどなく復帰しましたが全員元気です(;^ω^) さて、これといっ…