まぁ・・・のんびりと・・・

40代おっさんの日記的な・・・

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年にしたいこと色々と・・・

寒波がヤバイですね・・・おっさんです(;^ω^) 昨日から寒波の影響でとても寒いです。 今年最後の作業、オイル交換しました。 オイルはホンダ推奨のE1を入れました、約800㎖。 ネットでドレンボルトのトルクを調べてトルクレンチで締めました。 オイル、今のとこ漏…

今年最後のプチカスタム

今年も後わずかですね・・・おっさんです(;^ω^) 今日から年末年始の休みです1月4日まで。家の大掃除的なものは少し前に終わらしたので車とバイクを洗車しました。 ついでに色々買っていたものを装着しました。 コンビニフック的なもの バルブキャップとか リ…

リアボックス

最近、一段と寒くなりましたね・・・おっさんです(;^ω^) さてさて、今回はリアボックスを取付しました。 GIVIのB37です。 思ったり軽いです。 シート下はヘルメットで一杯なのでこれで買い物してもある程度は 困らないと思います(;^ω^) 少しづつ快適になって…

今回はステップボード?取付

やっと冬らしく冷え込んできましたね・・・おっさんです(;^ω^) 週末になると愛車PCXを走らせています(;^ω^) そろそろ走行距離が500kmになりそうです。 さて、今回はステップボートを取付しました。 エンデュランスのものです。お値段8400円くらいだったかな…