まぁ・・・のんびりと・・・

40代おっさんの日記的な・・・

久々に・・・

いつの間にか約半年も放置してしまった・・・(;^ω^)

 

特にネタもなくだらだらと過ごしていたら日記更新忘れてた(;^ω^)

 

とりあえず、コ〇ナには感染せずに過ごせています。

 

会社では3名ほど感染してほどなく復帰しましたが全員元気です(;^ω^)

 

さて、これといってネタはないのですが

 

車、買いました! 1月注文で納車が6月24日・・・約半年かかりました

 

 

クロスビー

 

まぁ自分はバイクがメインなのでたまに乗る感じです(主に妻が運転)

 

やっぱ新車はいいですね。

 

納車日に名古屋まで2泊3日でロングドライブに行きました。

 

疲れたけど楽しかった(;^ω^)