まぁ・・・のんびりと・・・

40代おっさんの日記的な・・・

ツーリングに行ってきた・・・その1

京都にツーリングに行ってきました(;^ω^)

おっさんは四国住みなので原付2種は高速に乗れません。

なので本州にはフェリーかしまなみ海道で移動になります。

しまなみ海道は行ってみたい場所だったのでしまなみ経由で行きました。

出発は午前1時です。

しまなみ海道入り口です。時間は4時過ぎくらい・・・

しまなみ海道・・・走ってみて、めっちゃ楽しい!

気が付けば夜も明けて

明るくなったので因島大橋で記念撮影。

さて、無事本州に到着したのであとはひたすら京都に向かって走りました。

尾道からは約280㎞、休憩をはさみ少し迷子になりながら無事京都に・・・

途中原付2種で通れない道や工事などで1時間くらいロスしましたが、それもまたいい経験に(;^ω^)

この後、宿泊先に行きチェックインを済ませて嵐山駅周辺でお土産を買い

夜は近くで住んでいる娘とご飯を食べて宿に帰って気が付いたら爆睡してました(;^ω^)

この日の走行距離・・・

よく走った・・・

続きは後日upします(;^ω^)