まぁ・・・のんびりと・・・

40代おっさんの日記的な・・・

新しい相棒

日々、気温が下がって冬が近づいてきますね・・・おっさんです(;^ω^)

 

最近は仕事、自転車、PCゲームと日々充実してます・・・(;^ω^)

 

今日は新しい相棒を紹介します。

f:id:qmasap:20201114205807j:plain

f:id:qmasap:20201114205826j:plain

PCX HYBRID を購入しました!!!(新車)

以前から欲しいと思っていて、来年の4月くらいに購入しようと計画をしていたのですが、今年の8月に生産終了とニュースがありまして・・・

急遽購入しました(;^ω^)

 

乗ってみた感想

加速がスムーズ

アイドリングストップも気にならないくらい反応がいい

シートは硬め

燃費がいい 現在リッター約52㌔くらいかしら

 

いや~、いいですね!現在、通勤は自転車メインなので休みに買い物がてらのプチツーリングって感じで乗ってます。

 

おっさんですが、少しづつ快適になるようにカスタムしちゃいます(;^ω^)

ではでは