まぁ・・・のんびりと・・・

40代おっさんの日記的な・・・

ツーリング準備中・・・

さてさて、ツーリングに行くまでに色々取付しました。

USB電源にナビ、スマホホルダー

あとプラグ交換もしました。

ナビを取り付けてみた

プラグ交換しましたがあまり変化はないのかな?鈍いだけなのか・・・(;^ω^)

スタンドのスイッチキャンセルはいいですね。

ナビはこのままでは案内が聞こえないのでBluetooth送信機をつけてインカムに飛ばすようにしました。

FODSPORTS FX8AIR

Amazonのアウトレットでかなり安かったので試しに買ってみました。

基本ソロなのでラジオとナビしか使わないかな?(;^ω^)

ガイダンス音が大きいけど、それ以外はまずまずです。