まぁ・・・のんびりと・・・

40代おっさんの日記的な・・・

なんとか頑張ってます・・・

多忙につき更新が止まってました・・・・(;^ω^)

とりあえずコ〇ナにかからず元気です(;^ω^)

それにしても雨といい、暑さといい今年の夏も半端ないですね

おっさんの住んでるとこは雨の被害はあまりなく暑さに耐えているだけです(;^ω^)

 

さて、去年の夏くらいからPC版の荒野行動をしています。(遊ぶ程度)

まあ、おっさんなので反応が遅くてすぐやられてしまいますが

相手に打ち勝った時は気持ちいいですね。

日々のストレス発散で遊んでる感じです。

で、最近ではないのですがマウスを新しく買いました。

f:id:qmasap:20210829204303j:plain

ロジクールのG502ワイヤレスです。

久々のワイヤレスマウスですが、いいですね。ポインタも飛ばないし充電も結構持ちます。

これで荒野でキルレ上がるかな?(;^ω^)