まぁ・・・のんびりと・・・

40代おっさんの日記的な・・・

スマホ、変えてみた。

ども、おっさんです(;^ω^)

タイトルとおり、使っていたスマホHuawei P10lite」

を使っていたんですが最近調子が悪くて(プチフリーズ、突然Wifiが切れるなどなど)買い換えました。

f:id:qmasap:20200216191641j:plain

最近話題?になってる「TCL PLEX」を買いました。

ポイントなどを使って約27000円くらいかな?

しばらく使ってみて、最近の中華スマホは安くてもストレスフリーで使えます。

といっても調べものとかはPCがメインなので簡単なブラウジング、サイクリング時の音楽聞くとかなのでサクサクです。

で、サイクリングで使ってる

f:id:qmasap:20200216192031j:plain

スマートウォットチ

f:id:qmasap:20200216192110j:plain

ワイヤレスイヤホン

スマートウォッチは「TicWatch E」イヤホンは「ENACFIRE」の ワイヤレスイヤホン。

このイヤホンはQi対応なので魔法陣型の充電パッドを一緒に買いました(;^ω^)

しばらくはこの相棒たちと過ごします(;^ω^)