まぁ・・・のんびりと・・・

40代おっさんの日記的な・・・

生存報告(笑)

ども、久々のおっさんです(;^ω^)

ブログの更新を忘れてました(;^ω^)

3月末からコ〇ナで世間は混乱、最近落ち着いてきた感じですね。

おっさんは何とか感染せずに元気です(;^ω^)

さて、2月からの更新から現在の変化・・・

まず、スマートウォッチが壊れました・・・外すときにうっかり落としてしまいました(;^ω^)

現在は

f:id:qmasap:20200520184729j:plain

HUAWEI Band 4 Pro

今回はブレスレット?タイプにしてみました。

TCLPlexにアプリを入れるのに奮闘しましたがアプリは普通に使えてます。

あと、愛車プレスポをカスタムしました。

コンポーネントをALIVIOにしました。

f:id:qmasap:20200520185200j:plain

f:id:qmasap:20200520185225j:plain

f:id:qmasap:20200520185251j:plain

少し重量が軽くなったかな?(;^ω^)

漕ぎ出しもスムーズ!

では今日はこの辺で・・・(;^ω^)